初心者脱却しましょう

皆様いかがお過ごしでしょうか?

初心者🔰脱却を狙っている鳥居でございます。

まだわからない機能はあるものの、だいぶわかってきて

少しずつではありますが、楽しくなってきた今日この頃です。

パソコンを使い始めてもうすぐ3か月、長いようで短かったなあ

と思います。

でも楽しいことばかりではなく、辛かったこともあります。

それは、一番の基礎である使い方がわからなかった時でした。

✅やり方がわからない 

✅調べ方がわからない

✅調べたけど、一番最初のページまで到達できない。

そんな時が一番苦痛で、辞めそうになった瞬間でもありました。

↓そんな時はこれ↓

パソコンの使い方マンツーマンレッスン

詳しくは上記をクリックして見ていただければわかると思いますが、

伊藤先生による個人レッスンとなります。

パソコンの使い方はもちろん、SNSや動画編集など自分の知りたい

ものをバランスよく教えていただける点はとても良いですね。

自分もやってみて思うことは、0を1にするのが一番苦労します。

その苦労を考えると人に協力を求めるのはかなり有効ですね。

筆者も動画や音声配信は全くの無知なので、その際にはお世話に

なりたいと思いました😊

記事を読んでいただきありがとうございました。

初心者脱却しましょう」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します | 在宅副業インターネット収入WEBマガジン|メンズラブライク

コメントを残す